人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュミエール・レスプリカでの楽しい時間☆

先日、dining&style同期生の会で、大阪難波高島屋内にあるフレンチレストラン
「リュミエール レスプリカ」に行ってきました。

この場所を選んでいただいたのは、いつも素敵なレストランをご紹介してくださる
この方です☆ ありがとうございます。


お店に着くと、写真のような素敵なガラス食器がお出迎え。
お食事をいただく前からテンションが上がります。

リュミエール・レスプリカでの楽しい時間☆_a0135130_1933941.jpg

そして、お料理の盛りつけがとってもキレイで芸術的☆
食べるのがもったいないくらい!

カメラ女子、いやテーブルコーディネーターのみなさんは、颯爽とカメラを取り出し
お料理が運ばれるごとに思い思いに写真を撮っていらっしゃいました(笑)。

お料理の写真は・・・・
この方この方のブログをご覧くださいませ(笑)。(・・・と他の方にふってみたりして)


久しぶりにお逢いした方もいらっしゃいましたが、みなさんご活躍されている方ばかり!
そして食器が好きで、食べることが大好きな方々
美味しいものの話やレッスンのお話など、話は尽きません♪
レストランで使っていらっしゃる食器なども質問したりで、盛りだくさんの内容でした。

美味しいお料理から、そしてお逢いしたみなさんからたくさんのパワーをいただいて
幸せなひととき・・・☆

次回も楽しみにしております♪






メインのお料理をいただく前に、出てきたカラフルなナイフたち。

リュミエール・レスプリカでの楽しい時間☆_a0135130_1953094.jpg


それぞれ好きな色のナイフを選んで、お食事をいただきます♪
なんて素敵な計らい・・・

みんなの一番人気はピンクでした☆
他の方と好みの色が一緒になっても大丈夫!!
同じ色のナイフをご用意いただけます。

私はオレンジ色のナイフを☆

リュミエール・レスプリカでの楽しい時間☆_a0135130_198318.jpg


お揃いの食器を使うだけでなく、好みの色を選べるのも楽しいですね♪
by e-rico | 2010-04-20 20:05 | おでかけ

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico