人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ1周年☆ ありがとうございます☆

ブログ1周年☆ ありがとうございます☆_a0135130_18491870.jpg

早いものでブログを始めて、6月30日で1年が経ちました!
マイペースなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

はじめは、テーブルコーディネート仲間10人くらいにご案内した
だけでしたが、今では多くの方に読んでいただき嬉しく思っています。

これからも「テーブルコーディネートのレッスンのこと」をはじめ、
「好きなもの」「思ったこと」「お気に入りの写真」などを、
マイペースに綴っていきたいと思っています。
これからも、どうぞお付き合いくださいませ。

ブログを通して、多くの方と素敵な出逢いがありましたことを
感謝しております。



ブログの写真は、アラビア社 パラティッシ・シリーズの
「エスプレッソ・カップ」♪
パラティッシのティーカップやコーヒーカップを使っていらっしゃる方も
多いと思いますが、このエスプレッソ・カップは小さくて可愛らしいので
プチスイーツを入れてテーブルに飾ったりして楽しんでいます♪

ブログタイトルを入れて、ポストカード風にスタイリングして
撮影してみました~(笑)







ブログのタイトル「rico table」(リコテーブル)

思いつきで付けたので、1か月くらいしたら変更しようと
思っていたのですが、気づけば1年経ってしまいました(笑)。

みなさんに覚えていただけてきたことと、私自身も愛着がわいて
きたこともあって、しばらくはこのままいこうなかと思っています♪
by e-rico | 2010-07-02 15:10 | ご挨拶

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico