人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のテーブルコーディネートLesson終わりました♪

今日はリーフさんのサロンでのテーブルコーディネートのレッスンでした。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました♪

「青空のスカッと晴れた日☆」を期待していましたが、梅雨時・・・ですからね(笑)。
雨降りも吹き飛ばすような気持ちで、夏のテーブルコーディネート
してみましたが、いかがでしたでしょうか?


毎回のことながら、今日のレッスンも皆さんとお話をすることで、
たくさんのパワーをいただきました。ありがとうございます!
また近いうちにレッスンやイベントを開催したいと思っています☆



レッスンの様子は、後日、報告いたしますね。

それでは、素敵な週末を♪
by e-rico | 2010-06-26 22:30 | レッスンのご報告

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico