人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝採り 甘々娘(かんかんむすめ)☆

すでに先月のことになってしまいましたが(笑)、今年も・・・

朝採りした森町の「甘々娘」(かんかんむすめ)をいただきました!

朝採り 甘々娘(かんかんむすめ)☆_a0135130_18243598.jpg


「甘々娘」は名前にもあるようにとっても甘くて、朝採りしたものは
柔らかくて、みずみずしいトウモロコシ☆

今がまさに旬で、朝早く買いに行かないと、売り切れてしまいます。

「美味しい~」「甘~い」と言いながらいただきました(笑)。
美味しくていくつでも食べられそうです♪
この美味しさを共有したくて、お友達にもおすそ分けしました(笑)。


旬の食べ物は、食べると元気になる気がしますね☆
by e-rico | 2010-07-06 21:00 | おいしいもの

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico