人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルアートはお好きですか?

ネイルアートはお好きですか?_a0135130_17592387.jpg


すっかり秋めいてきたので、しっとり落ち着いたオトナ色のネイルに
チェンジ☆
曲線とラメでで華やかさをプラスしてもらいました。

ネイルを変えると気分も上がりますね♪


私はジェルネイルではなく、自分のつめにマニキュアを塗っている
んですが、「ネイルをキレイに長持ちさせるコツあります?」と
よく人から聞かれます(笑)。


長持ちする秘訣・・・

基本的なことを言えば、ネイルサロンでは当然ですが、
「ベースコートを塗ってからマニキュア。その後は必ずトップコートを
塗る。トップコートは爪先の側面(?!)までキッチリ塗ること。」ですね。


あとは・・・

「お風呂に入って湯船に浸かるとき、爪はお湯の中につけないこと」!

これをやっている人は少ないと思いますが、ちょっと気をつけることで
ネイルが長持ちしますよ。

ぜひお試しください☆



.
by e-rico | 2010-10-11 16:25 | Beauty

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico