人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!! Happy Birthday☆

7月14日、愛犬のお誕生日でした。

毎年恒例の「ケーキを前に記念撮影!」です。昨年の様子はこちら→☆☆☆
昨年より少しオトナになったでしょうか?

元気が一番!! Happy Birthday☆_a0135130_17485815.jpg



我が家の愛犬、実は昨年の秋に手術しました。
2時間にわたる手術で、本人(本犬?)は大変だったと思います。

手術後1週間経ってずいぶん元気になりましたが、以前より増して
甘えん坊さんになった気がします(笑)

あらためて思うこと。
  「何より元気でいるのが一番!」


当たり前だと思っている毎日が、実は当たり前ではないということを
つくづく思います。


昨年の秋、手術後1週間のときに撮影した写真も一緒に・・・

元気が一番!! Happy Birthday☆_a0135130_17551577.jpg



.
by e-rico | 2011-07-15 18:00 | Life

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico