人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポットで充電☆ *おでかけフォト*

パワースポットで充電☆ *おでかけフォト*_a0135130_19421732.jpg

秋の色に誘われ、パワースポットにお出かけしてきました☆☆☆

お天気は曇りで残念でしたが、寒くなく穏やかな天候。
赤色(朱色)は見ているだけでパワーが伝わってきます〜♪
金色とのコントラストも綺麗でした。


赤色には・・・

「気持ちが明るく、前向きになる」「やる気が出る」
「暖かく感じる」「食欲が増す」「時間経過が早く感じさせる」
などの心理効果があります。

色の明るさにも違いがあって、明るい赤は明るさと元気を与え、
濃い赤はストレスを和らげる効果があるんですよ。


自然いっぱいの参道と、玉砂利の上を歩く感触。
非日常的な雰囲気で和みます〜。

神社やお寺を訪れると自然と心が穏やかになりますね☆



紅葉は・・・、見頃のちょっと手前といったところでしょうか。
今週末くらいがちょうど見頃かもしれませんね。
綺麗に紅葉しているところがあったので、急いで撮影!


パワースポットで充電☆ *おでかけフォト*_a0135130_19413863.jpg



いつものことですが、急に思い立って日帰りで出かけたので
近くにお住まいの方にもご連絡できず・・・(苦笑)。

次に出かけるときは、ご連絡いたします。



.
by e-rico | 2010-11-16 15:05 | おでかけ

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico