人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートフォンへ☆

スマートフォンへ☆ _a0135130_1373911.jpg



ついに先月、スマートフォンに切り替えました☆

「使いこなしています!」と言いたいところですが、メールと電話、
簡単な調べものができるくらいまでにはなりました(笑)


私が選んだのは「REGZA Phone」☆
ボルドーという色に一目惚れしてしまいました!

ライティングで少し色目が違って見えますが・・・、少し紫色よりの
ワインレッドです。

この色、好きなんですよね〜。
質感もマットなので、さらに好み☆

内蔵カメラは、12.2Gで画質! ちょっとしたデジカメですね。
色味もキレイに出るので、写真を撮るのが楽しくなります♪

 スマートフォンのカメラで撮った写真は、こちら と こちら こちらも

これからは、スマートフォンも一眼レフと一緒に持っておでかけしなくては〜☆


.
by e-rico | 2011-06-10 23:00 | お気に入り

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico