人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のおともに・・・☆

旅のおともに・・・☆ _a0135130_13585158.jpg

旅行に行く前は「どこに行こう? 何食べよう?」と考えるのが
楽しい時間。ガイドブックを眺めるのも楽しいですよね♪

その反面、旅行となると、いつも直前に準備するワタシ・・・

そこで旅行準備を楽しくするためのグッズが、洋服用バッグと
シューズ・バッグです☆

これらのバッグを使うと、スーツケースや旅行バッグの中がスッキリと
整理されて、旅行準備も快適になります☆


洋服用のバッグは淡い水色。

ちょっぴりガーリーな柄は、フランスの刺繍糸をつかって
刺繍されているとのこと。
フランスの刺繍糸だけあって、微妙な色合いを出しています☆

麦わら帽子、水着、タオル、ワンピース・・・♪
見ているだけで、楽しい旅が目に浮かびます〜(笑)。

旅のおともに・・・☆ _a0135130_13594347.jpg



そしてシューズ・バッグはオフホワイト。

こちらはLadyな感じのパンプスが刺繍されています♪

旅行に行くときはもっぱら歩きやすい靴で出かけますが、食事のときや
宿で履くお気に入りの靴を必ず持っていきます。

旅のおともに・・・☆ _a0135130_1359242.jpg



2つとも麻平さんが新宿ISETANで販売されていたときに購入したもの。
色やデザインが素敵だと、どれにしようか迷ってしまいますね。


夏休みはいろんな場所へ旅行される方も多いのでは?
お気をつけてお出かけください。

私もお休みを満喫しますよ〜♪


ご連絡:
  8月20日くらいまでブログはお休みいたします。
  メールのお返事も、それ以降となりますのでご了承くださいませ。


.
by e-rico | 2012-08-12 09:30 | お気に入り

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico