人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンに住む。

先日、TOYO KITCHENのショールームに行ってきました。

キッチンに住む。_a0135130_12465584.jpg

   (写真はTOYO KITCHENのHPからお借りしました)


こちらのショールームを訪れるのは初めて。
中に入ると、シルバー、ブラックを中心としたスタイリッシュなキッチンが並んでいます。
それぞれのキッチンは、全体的に大きめなゆったりした作りになっています。
そしてシンプルなのに機能的です。

ショールーム内にポイントとして使われている色は「グリーン」「ブルー」などの
スッキリした色。
その他にはガラスの照明や、装飾にキラキラのスワロフスキーが使われているものも!
機能的な作りに加えて、こういった見た目も重視されているようです。

キッチンとして使うだけではなく、キッチンと一体になったテーブルで食事や会話を
楽しんだり、人と人をつなぐ場所となり、もっともっと素敵な空間になっていくのかも
しれませんね。

まさに「キッチンに住む。」です。
TOYO KITCHENのポスターに書いてある言葉通りでした。

訪れた日は、ショールームの3Fに、la chèrièreさんが提案されたコーディネートが
展示されていました!
TOYO KITCHENのスタイリッシュなキッチンに、la chèrièreさんらしいアイテムや
色使いで女性らしさがプラスされた、とても素敵な空間となっていました。
私も好きなテイストのコーディネートです☆

この展示は今週までということですが、また次回も展示されたらぜひショールームに
伺いたいと思います。

久しぶりにショールームに行ったこともあって、キョロキョロしてしまって、
周りからみたら、不思議な人だったかも(笑)。
ショールーム楽しいですね♪
by e-rico | 2009-08-27 18:45 | おでかけ

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico