人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お家で楽しむテーブルコーディネート☆ Christmas 2009 報告 ~ナプキンリング編〜

リーフさんのサロンで開催したクリスマスレッスンで使ったナプキンリングの
ご紹介です。

今回のレッスンで使っているナプキンリング、実はビーズ作家「mon bijou
さんとのコラボ商品です。
☆お家で楽しむテーブルコーディネート☆ Christmas 2009 報告 ~ナプキンリング編〜_a0135130_19405474.jpg

クリスマスのレッスンということで、クロスをモチーフにしたデザインに
なっています☆

私のデザインをもとに、ビーズ作家さんがクロスの部分を作ってくださいました。
クロスの部分はパーツをつけて、アクセサリーにもなります。

今回は使っているビーズを変えて、ピンク・バージョンとレッド・バージョンの
両方を作っていただきました。
レッスンではテーブルのイメージに合わせて、ピンク・バージョンを使いました。

また、クロスがついている布の部分は、光沢がある大人っぽい生地を選んでいます。
こちらも縫製のプロにご協力いただきました。


Rico Styleのオリジナル ナプキンリングの仕上がりに大感激☆☆☆

今年のクリスマス・テーブルで活躍すること、間違いなしです♪


今後も季節に合わせて、ビーズ作家さんとコラボレーションして作品を作っていく
予定です。
ナプキンリングについて、ご興味がある方はご連絡くださいませ。
by e-rico | 2009-12-16 20:20 | レッスンのご報告

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico