人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先もしっとり☆

年が明けてから寒い日が続きますね。
寒いと暖房をつけるので、お肌も乾燥しがち。
乾燥する季節、布や紙を触ると、手の水分が奪われてさらに乾燥します・・・。

そんなときに活躍するのが、こちら。
STEAM CREAMです。
指先もしっとり☆_a0135130_13403794.jpg


数年前に山本侑貴子先生にご紹介いただいてから、年間通して愛用しています。

STEAM CREAMは、クリームは1種類ですが、オリジナル缶のベースとして
さまざまな限定パッケージ缶が発売されています。
次々と新しいデザインのものが発表されるので、こまめにチェック!
見るたびに欲しくなってしまいます〜(笑)。

こちらのデザインは、冬の限定「053 VELVET ベルベット」。
Christmas プレゼントとしていただいたものです♪
kumiさん、ありがとうございます☆

STEAM CREAMは日本で手作りされているので安心。
そして、このクリーム1つで「顔から指先まで」全身使えるのが良いですね♪

私のオススメなのは、ネイルオイルのように、ツメに付けてマッサージする方法☆
乾燥したツメもつやつやになります。
クリームを付けたあとに爪マッサージもするので、気分もリフレッシュ!

ぜひ試してみてくださいね☆






指先もしっとり☆_a0135130_19575678.jpg


もちろん、このクリームは全身に使えます☆
手を洗ったあとも、せっせと塗っていま〜す。
年齢は手に出る!といわれるので、気が抜けませんね(笑)。
by e-rico | 2010-01-17 14:00 | Beauty

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico