人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトフォトに初挑戦☆

待望の「美食同源 TAMANA先生のナイトフォト」レッスンに行ってきました!

以前よりTAMANA先生のブログに載っているナイトフォトを見て、
「私もこんな雰囲気がある写真を撮ってみたい~☆」っと憧れていました。


私のはじめてのナイトフォトです。
ナイトフォトに初挑戦☆_a0135130_18255779.jpg


いかがでしょうか?

先生がアレンジしてくれたお花が素敵なので、写真が撮るのが楽しくて♪

グリーンは昼間の爽やかな雰囲気から、しっとりした落ち着いた雰囲気へ。
お花たちも、昼間に撮影するときは違う表情を見せてくれます。

先生の分かりやすい説明のおかげで、思ったより簡単に撮れたナイトフォト☆
これからますますハマりそうです♪

楽しくて寝不足になっちゃうかも・・・(笑)



先生がチョコレートかけしてくれたイチゴちゃんを使ってナイトフォト。
ナイトフォトに初挑戦☆_a0135130_1246252.jpg


大人の雰囲気の写真ができ上がりました。

昨年のイントロクラスで撮影したチョコレートのスタイリングはほぼ同じですが
雰囲気がガラッと変わりますね。
by e-rico | 2010-02-06 19:00 | Brush up

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico