人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトフォト 2回目☆ ~テーブルコーディネート~

先日、東京に行ったもうひとつの目的・・・

美食同源 TAMANA先生のナイト・フォトのレッスンです。

2回目のレッスンは「テーブルコーディネートの撮影」。
キャンドルを灯したテーブルを綺麗に撮る方法を教えていただきました。

TAMANA先生がスタイリングしてくれた、スタイリッシュで可愛いテーブル☆
テーブルに飾ったスズランがとっても素敵でした!

ナイトフォト 2回目☆ ~テーブルコーディネート~_a0135130_1551463.jpg


写真の技術だけではなく、お花選びやアレンジメント、食器などのテーブルウェアに
いたるまで、先生のセンスが光ります☆


普段、コーディネートされたテーブルでキャンドルを灯して食事することはなかなか
できませんが、週末はこんな素敵なテーブルでゆっくり食事を楽しみたいですね♪
by e-rico | 2010-03-05 23:50 | Brush up

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico