人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院へ〜☆

ブログのアップが遅くなりましたが、2月始めの連休に大分県の
湯布院に行ってきました。


目的は・・・、温泉☆


雪を見ながら露天風呂に入れたらシアワセ☆と思っていましたが
2日目の朝は本当に雪でした!!
夜中から降り始めた雪はどんどんつもり、朝起きたら一面が銀世界!

湯布院へ〜☆_a0135130_17421840.jpg


雪が降らない「静岡県」で生まれ育った私は、そわそわ。
慣れていないって怖いですね。雪が降ると、まともに歩けません(涙)

全国的に大雪だったこの日は、朝から高速道路の一部が通行止めに
だったので、帰れるのかドキドキしましたが無事に帰ってきました。


1日目は雪が降っていなかったので、気になっていたお店に行ったり、
お散歩したり・・・

お昼は金鱗湖の隣にある、おそば屋さんで。
鴨南蛮そばをいただきました。

湯布院へ〜☆_a0135130_17424177.jpg



夜は豊後牛をいただきました。美味しかった〜。
いつものことながら、お食事に夢中で写真は撮り忘れました。
何のためにデジタル一眼レフを持って行っているのかしら・・・(笑)



泊まった旅館は、ご主人とおかみさんのお二人がおもてなしをして
くださる小さいお宿。
久しぶりにゆっくりできました。

玄関や床の間にも、お花や季節のしつらえ。
もうすぐおひな祭りですね♪

湯布院へ〜☆_a0135130_17425998.jpg




.
by e-rico | 2011-02-23 17:45 | Travel

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico