人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を大切に。

日々を大切に。_a0135130_18262712.jpg



しばらくブログをお休みさせていただきました。
ブログをお休みしている間にもご訪問いただいた方々、
心配してメールを送ってくださった皆さま、ありがとうございます!


先週から4月。新年度がスタートしましたね。
気持ちも新たに、今日からゆっくりとブログを再開したいと思います。



日々、元気に暮らせていることに感謝して☆

私ひとりでは微力ですが
できることをひとつずつ実践すること。

元気に、笑顔で。

そして、これからもずっと支え合っていくこと。



.
by e-rico | 2011-04-04 13:15 | Life

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico