人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本侑貴子先生のご本が発売されました!

山本侑貴子先生のご本が発売されました!_a0135130_18273162.jpg


待ちに待った、dining&style 山本侑貴子先生の本
「わたしのおもてなし Welcome Table」がついに発売されました!

「入荷しました!」と、書店からご連絡をいただいたあと、すぐに
お店に取りに伺いました。


1ページ、1ページめくりながら、テーブルコーディネートやお料理、
お部屋のインテリアのセンスにうっとり〜。
おもてなしするときのヒントなども満載です。

この本は、山本先生の「ご家族への愛情の深さ」や「きめ細やかなお心遣い」が
溢れていて、とてもHappyな気持ちにさせてくれます☆

dining&styleの認定講師として、素敵な先生から学ぶことができた幸せを
改めて実感しました。

ぜひ多くの方に読んでいただきたい1冊です☆


私は、母と友達に山本先生の本をプレゼントしました。


先生の本は、こちらでも購入できます。→☆☆☆


.
by e-rico | 2011-04-27 19:10 | Life

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico