人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「*Christmas Lesson 2011* Heath Flower×Rico」終了しました☆

「*Christmas Lesson 2011* Heath Flower×Rico」が終了しました~☆

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今回は、初のHeath Flowerさんとのコラボレッスンでしたが
いかがでしたでしょうか?

テーマカラーは「ブリリアント・レッド」。
「レッド」を取り入れたクリスマスリース、テーブルコーディネートを作ってみました☆

赤色は見る人を元気にするパワーがありますね。
テーブルコーディネートをしながら、とても楽しい気持ちになりました♪

皆さまがChristmasを過ごすヒントになると嬉しいです♪

今日はアドヴェントサンデー! Christmasを楽しみましょう☆

レッスン報告は改めて。


.
by e-rico | 2011-11-27 23:50 | ご挨拶

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico