人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!

7日14日は、この子のお誕生日☆

5歳になりました!

おめでとう!!_a0135130_18203593.jpg


人なつっこい性格で、離れて座ると必ず近づいてきてピッタリくっついて座ります(笑)
私がそぉっと座る向きを変えると、視野に入るところに移動してアピールします。

ただし、写真を撮ろうとカメラを向けてもジッとしていないのでよくブレるんです・・・


この日はそんな私の気持ちを察してか、正面に向かってカメラ目線でおすわりしたのでパチリ☆

おめでとう!!_a0135130_17263575.jpg



凛々しい顔で撮れました。
生まれたときは手のひらに乗るくらい小さかったのに大きくなりましたね。


お誕生日おめでとう♪

どんなときも、心和ませてくれてありがとう!


.



ワンちゃん用のBirthdayケーキを前に、待て!をしています。


おめでとう!!_a0135130_8301237.jpg



この写真のあと、最初は警戒しながらも、嬉しそうに食べてました♪
by e-rico | 2009-07-16 17:30 | Happy

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico