人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 Christmas レッスン終わりました☆

リーフさんのサロンで開催している「jouir de la Vie!! お家で楽しむ
テーブルコーディネート」クリスマスのレッスンが終了いたしました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☆

お天気がどうなるかドキドキしておりましたが、暖かい日差しが降りそそぐ
良いお天気でした。
窓際のテーブルの上に置いたお花も日差しを浴びて、どんどん開いていくほど。

今回はクリスマステーブルと、クリスマスの過ごし方をご提案しましたが、
いかがでしたでしょうか?


ご自宅でも実践していただけると嬉しいです♪



まずはお礼まで。

レッスンの報告は後日・・・
by e-rico | 2009-12-12 21:50 | レッスンのご報告

テーブルコーディネート・和菓子の教室を浜松市で主宰 ☆レッスンのこと、写真のこと、お気に入りのもの、子育てのこと☆


by e-rico